ご注文の流れ

01お問い合わせ

ホームページの[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせください。
内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

02事前調査

ご要望を詳しくお聞きするまえに、リノベーション物件の規模、間取り、内外装などを確認しておきます。

03ご提案

用途、予算、納期のほか、必要な機能や希望の意匠などについて詳しくお聞きし、その内容と事前調査の結果をすりあわせて、おおよそのプランとお見積りをご提出させていただきます。

04ご契約

ご納得いただけるまで繰り返し打ち合わせし、最終的なプランとお見積りにご了承をいただけましたらご契約となります。

05設計・各種申請

形状、寸法、仕上げなどを詳細に示した設計図面を作成します。
あわせて、建築確認申請など各種申請に必要な書類を作成し、所轄の行政機関にて手続きします。

06施工

設計図面にもとづいて施工します。リノベーションが完了するまで、熟練のスタッフたちが、高度な技術を発揮しながら、さらには、緻密な確認を実施しながら、迅速かつ丁寧に工程をすすめます。

07完成・お引き渡し

リノベーションが完了したら、仕様どおりであるか最終確認していただき、ご了承をいただけましたら、お引き渡しとなります。

08アフターフォロー

建物の機能性や居住性を長く維持するため、必要に応じて点検・修理などのアフターフォローをおこないます。